今、高校野球は県や地区の春季地区大会が行われようとしているがこの制度を導入する事が明きからになっている。
それが「タイブレーク制度」で県大会や地区大会などでは導入している所があると言う。

しかし、甲子園などはこうした導入するのはに反対する人もいると事で見送る事が多かった。
中には延長戦にはドラマがあってこうしたファンがいると言う事もあると言うがこの立場が変わろうしている。

今年の選抜高校野球大会では2試合続けて延長15回再試合が発生して翌日を休養にして再試合が行った。
その影響となって高野連に抗議の電話などこうした事が起きてタイブレーク制度を検討する事になったと言う。

これは試合が終了しやすくする事と選手のけがを防止する事でこの様な対策をしている。
国際大会でも適用が認められている事でWBC(ワールドベースボールクラッシック)でも適用がされているので活用をしている。

この甲子園では今まで適用しない事でドラマがあった方がいいと思うようになったと言うがセンバツで変わったと思う。
今後は話し合いとなるが今年の夏の甲子園には適用はなく来年の記念大会となる年から適用となる事もある。

この秋がタイムリミットとなると言うがどうまとめられるのか気になる所だと思っているのです・脱毛ラボ 施術 部位